レオ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

子供の自転車練習に付き合っていたのですが

「下じゃなくて前を見て」

「止まらずに漕ぐ漕ぐ漕ぐ!」

 

…とかしか言えない教え下手感が満載すぎなヒグチです。

自転車とかスキーとか水泳とか九九とかって体で覚えるしかないですよね(暴論)。

 

 

 

 

 

 

昨日は寝落ちしちゃってたので、今日になって見たレオ(not レオナルド)シルバのゴールがすんごいね。

 

 

 

レオシルバが新潟にいた頃は一人何役もこなすスーパーっぷりなもんだから、他の選手がレオ任せにしちゃうというあまりにもったいない使い方をしていました。

鹿島に移籍してからは良くも悪くも「一選手」に戻った感があったのですが、それでも本気出せばこんなスーパーなゴールまで決めてしまうんですから、やっぱり大したもんですよ。

 

 

キショーも野沢もヨンチョルも帰ってきたし、レオも来年あたり帰ってきてもええんやで。

 

 

そして、うちのレオ(ナルド)もこんなスーパーなものじゃなくてもいいので、明日あたりサクッと歓喜のゴール決めてくれ…(その前にスタメン復帰が先)

 

 

0PEOPLE