寝落ちしたので

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

繁忙期も終わり、土日休み復活。

…という安堵から金曜夜はブログも更新せずにコタツで寝落ちしてしまいました。

 

仕方なかろうもん!仕方なかろうもん!

 

 

 

というわけで、こんな日は気になるツイート3連発。

 

 


 

待ちに待った新垣さんの新CMですよ、みなさん!

最近は新垣さんが足りていないので、早くドラマとか出て欲しいのです。

あと、やはりショートカットの新垣さんが至高だと思っているのでそっちに戻して欲しいというのが個人的願望。

 

 

 

 

漫画・アニメTシャツはないわ〜と思う派ですが、このキングダムTシャツはカッコよす。。。

特に羌瘣の水彩風のやつめちゃいい。

まあ、ヒグチさんTシャツが本当に似合いませんので着ることはありませんが。

 

 

 

 

 

ふぇえええ

LUCKY TAPESさんフジロック出演〜!

苗場の大自然の中でLUCKYさん聴いたら最高of最高じゃない!

観たい!行きたい!

 

…と毎年叫んでいるヒグチの初フジロックはいつになるのやら…

 

 

 

0PEOPLE