ドラクエも映画化

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

朝のニュースで8月公開の映画ドラクエの話題をやっておりました。

switchのドラクエビルダーズ2で初めてドラクエに触れ、はまりまくっているうちのお子たちも興味津々の様子。

 

 

ビアンカ!フローラ!

とヒグチ世代である「ドラクエV」が原案なのがちょっと嬉しい。

Vって27年前、1992年の作品ですよ。

 

 

 

総合監督が『ALWAYS』の山崎貴さん。

そして声優陣が豪華すぎ。

 

 

主役級だけじゃなく、ほとんどのキャストが俳優・女優さんなのでは。

金のかけ方が違う。

 

懐かしのゲーム、そして豪華キャスト…

ヒグチもちょっと気になってきました。

 

お子たち誘ったら観に行くかな?

 

 

ただ、同じ夏にお子たち本命のポケモン映画もやるので、嫁氏さんに「どっちかにしろ」と選択を迫られそうではありますが。

 

 

 

 

 

 

 

それと映画に関係ないけれど、久々に見た波瑠さんがお美しくてキュン。

 

 

ショートカット美女は本当に罪。。。

という、いつものオチで今日はサヨナラ。

0PEOPLE