こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

雷鳴が轟く中のブログ更新。

 

間もなく4月だと言うのに、明日からの週間天気に雪マークが付いたり消えたりと不穏な感じ。

この冬が穏やかすぎただけで、これぞ「TEH新潟の冬(春先)」。

桜の開花予想はいつくらいでしたっけね?

 

 

 

 

 

そう言えば来月には映画「キングダム」も公開。

出演者の方が番宣でいろんな番組に出てらっしゃいます。

 

別のドラマで見たときから政役の吉沢亮さんがカッケーなと思っていましたが、改めて見ても見惚れてしまうほどの美しさですよね。

 

 

 

 

男だろうと女だろうと美しいものはやはり尊い。

そっちの気はありませんが、こんなに整っているなら一日中見ていても飽きないかもしれません。

 

こんな顔に生まれていたら人生イージーモードだろうな…なんて感想は失礼ですね。

顔だけで成り上がってきたわけではないでしょうし。

 

 

 

それでも、やっぱり顔って重要。

特に上に立つ人、シンボリックな存在であればあるほどね。

そういう意味で政役は吉沢さんで大正解だと思います。

(映画見てもいないくせに)

 

 

ハマり過ぎ…!

0PEOPLE