Newお猫様

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

連休9日目。

 

ついに…

ついに我が家にNewお猫様がやってきました。

 

先代お猫様と同じくキジトラのオス。

この7月で1歳になる若猫様です。

 

 

さすがに初日だけあって終始警戒モードで、この階段から一歩も動いてくれませんが。

 

先代お猫様も来た当初はこんな感じだったなと、懐かしく思い出しました。

どんな風になついてくれたのかなんて忘れちゃいましたけれどね。

 

 

まだお試しの仮譲渡期間ですが、特に大きな問題がなければこのコで決まりでしょう。

 

 

早くモフモフスリスリポムポムしたいところですが、慣れるまではしばらく我慢です。

 

 

 

 

お猫様のいる暮らし、プライスレス。

 

 

0PEOPLE