お猫様は何処に

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

Newお猫様が我が家にやってきて3日経ちました。

 

が、3階の物置に常駐してしまい、コミュニケーションを取るどころか姿すら現してくれません。

食事やトイレは我々が寝静まった後や、昼間誰も居ないときに降りて来てしている模様。

 

まあ、猫だもの時間はかかるよね…。

先代のお猫様のときもそうだったし。

 

ただ、先代のときはアパートだったので隠れられるような物置スペースなどはなく、おびえつつも常に我々の目に触れる場所には居てくれたのですよ。

 

しかし、今は我ら人間に慣れたり媚びたりせずとも、不自由なく物置で生活できている…。

 

そう考えると、これは悪いパターン?

 

 

 

 

 

そんな最近の笑えるけれど、本人の立場なら泣いて走り去りたくなるツイート。

 

 

 

ギャグかよ…笑

 

0PEOPLE