猫ってすごいところに入りますよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

連休で義実家に帰省している間、お猫様はペットホテルにてお泊まりでした。

1泊くらいなら1匹でお留守番はできますが、さすがに2〜3泊は無理ですからね。

 

以前に預けたときもそうでしたが、犬も一緒のペットホテルなので、その鳴き声におびえてあまりご飯も喉を通らなかったよう。

 

先代猫はうちの実家に預けることができたのですが、今の子は人が苦手で無理そうなのよな…。

ペットホテルや動物病院に行くときも毎回が大捕物ですし。

 

どうしたもんかね。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

今のお猫様も隠れるとなかなか見つからないですが、先代猫様もたいがいでした。

一度夜中にキッチンから音がすると思ったら、3段ゴミ箱の中から出てきたときは心臓飛び出るほどたまげました。

 

 

忍者かな。

 

0PEOPLE