鼻洗浄したいよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

「昼間は暖かいのに朝晩は寒い」

という自転車通勤者が服装に頭を悩ます時期になってきました。

厚着で来ると昼間汗ばむくらいなのに、薄着で来ると朝晩通勤時に凍えることになります。

 

明日からまたグッと気温が下がるようなので、まだまだ油断できませんな。

 

まあ、ヒグチは花粉症がひどくてそれどころじゃありませんけどね。

誰かヒグチの鼻を綺麗に洗浄してくだしゃい。

 

 

 

 

 

今話題のバンドKing Gnu。

ヒット中の「白日」や「Slumberland」もどれもカッコよくて最高(語彙力)なのですが、ヒグチ的にはこの「It’s a small world」にツボってしまってリピ中です。

 


なんや、この中毒性は…。

そして踊っているのがメンバーの井口さんだという…天才かよ。

 

 

 

おまけに。

こっちのアレンジもクールすぎて心臓鷲掴みされました。

 

 

 

次から次へと溢れ出る才能に感謝です。

長生きはしないとね。

0PEOPLE