ホルホル月曜日にジーンとくるコラム

アルビの今季初勝利から一夜明け。

ジーンときちゃうコラム&インタビューが二つUPされていたので、ご紹介。

 

 

 

 

 

本当に「見つかっちゃった」感がありますよね、新井くん。

このコラムには載ってませんが、彼を育てたもう一つの母校・新潟経営大にも感謝ですよ。

東口に続き、いい選手を輩出してくれます。

 

 

 

 

 

そして、もう一つ。

 

 

 

本当にかわいい、かわいいヨンチョルですが、そんなにも新潟のことを想っていてくれていたなんて…(涙)。

兵役終わってすぐ戻りたかった、なんて新潟好きすぎでしょ!

 

日本人選手の人気はイマイチですが、外国籍選手には本当に愛されるクラブ、アルビレックス新潟。

来年あたりにはレオシルバや金珍洙、酒井高徳なんかが戻ってくる予感をヒシヒシと感じます。

 

 

 

 

こんな感じで、一週間ホルホルしながら今週末のホーム開幕戦を待つとしましょう。

土曜日は出勤日ですが、ちゃんと半休申請済みです。

 

 

 

ちなみに23日(土)もホーム戦なのですが、この日も半休出していいですよね?

 

 

0PEOPLE