全部見た

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

DTP部の後輩、乃木オタのセバスちゃんから唐突にブログメッセージをもらいました。

全部見た

 

 

ヒグチが思いを寄せる(寄せた)橋本奈々未さんの動画を貼りたくって…。

 

あれですね。

ブログのネタがないので動画を貼って誤魔化しちゃう日のパターンに、ヒグチさんを絡めただけのそれですよ。

 

ななみんロスのヒグチさんに捧げます。

(※すべて見たことある動画だったらすみません)

 

 

うむ。全部見たことある。

 

 

 

当然ですな。

なめてもらっちゃ困ります。

 

 

ちなみに、この中ではヒグチさん的にはフジファブの「Girl! Girl! Girl!」に出演してる奈々未さんが最高です。

普段のクールな奈々未さんとはキャラ的には遠いのですが、とにかく超絶カワイイからみんなに見てほしい。

 

 

ねっ!ねっ!ねっ!

超絶カワイイでしょ!?

ショートカット最高でしょ!

 

時間がない人は2:43からのダンスだけでも見てほしい。

指の先まで美しいから。

 

 

 

あと個人PVの『October 28』も至高の動画です。

奈々未さん本人もドラマ自体も最高。

以前はフル動画が上がっていたのですが、今は予告編のみ…。

その予告編のみでもアンニュイな感じの奈々未さんが見れるので要チェキです。

 

 

 

 

というわけでセバスちゃんの謎の挑発に乗ってしまいました。

 

 

 

追伸

生田絵梨花さんに関しては着ぐるみティッシュ配りが素晴らしくカワイイと思います。

 

ちゃーお。

0PEOPLE