言葉のセンス

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

絶賛、繁忙期中な我らが制作部。

 

「明日は東京研修のために5時起きなので、今日は21時までには会社を出る!」

 

…と決意していたのに、いつもとあまり変わらぬ退社時間でした。

明朝の新幹線では爆睡しそうです。

 

研修では毎回確認テストがあるので、新幹線車内がいい勉強場所なのですが。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

 

一つ、一つ声に出して読みたくなるほどのハイセンスなコピーの数々。

厨二病的なフレーズの力強さに心揺さぶられます。

 

コピーを表紙に貼りまくると言うデザインも斬新で面白い。

お世辞じゃなく中身も読みたくなりません?

 

これだけ訴求力のある表紙はなかなかお目にかかれませんよ。

(褒めています!)

 

 

 

 

ちょっぴりコピーライターさんに憧れちゃいます。

 

 

0PEOPLE