顔しか見てない!?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

絶賛、繁忙期中の我らが制作部。

 

そんな忙しい最中ですが、ここのところ毎日のように短期インターンシップの学生さんがお出でです。

そして毎日のようにF山部長が対応なさっております。

 

相変わらず大人気ではないですか、弊部は!

 

 

 

 

そんな弊部にお出でになる学生さんですが、ほぼ9割が女子

今年に限れば全員女子なのでは?

 

 

そんな話を制作部の新人とみーさんと話していたとき。

「こないだ来た学生さん可愛かったね」

なんてうっかり喋ってしまったところ

 

「ヒグチさん顔しか見ていませんね(笑)」

 

 

 

 

 

 

えー。

 

だって。。。

 

 

ヒグチさんが直接応対するわけではないので、学生さんの性格とかはもちろん、名前すら分からないんですよ。

 

「顔しか見てない」のではなく、「顔しか見れるところがない」って話ですよ!

 

 

 

 

 

 

ただ、ヒグチさん的に若い女子はもちろん大歓迎ですが、制作部としては若い男子も確実に必要。

デザイン、DTPに興味のある男子学生さんのご参加、ご応募をお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

それと

先ほどのインターンシップのサイトから久々に制作部(DTP)の部門紹介ページに飛んだところ…

 

 

未だに5人しか自己紹介を載せていないという惨憺たる状況でした。

しっかりしろDTP!

 

0PEOPLE