週末の夜に聴く曲

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

久々に早く帰れたフライデーナイト。

とはいえ、相変わらず寒さ厳しいので速攻帰宅ですがね。

 

心地いい夏の夜風に当たりながら、まったり飲める夜が恋しいです。

そんな夜に気分だけでもシャレオツに。

 

 

 

以前からSIRUPは好きで聴いていましたが、最近某車のCMソングにこの「Do Well」が使われて一気に「見つかってしまった」感があります。

 

 

LUCKY TAPESもそうだけど、SIRUPとかshowmoreとか、この系統の曲聴きながらお酒でも飲めたら最高じゃない?

 

 

 

 

こんなオサレ感のあるオススメの曲があったら教えてください。

 

0PEOPLE