父子生活

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今夜から嫁氏さんが法事のために実家に帰省。

よって日曜日まで父子家庭(+猫)生活を送ることに。

 

ここまでの長期父子家庭生活は初です。

(と言っても実質2日間だけですが)

 

 

朝晩の送迎から、身支度やご飯の支度もやらなきゃだな…。

 

早起きしなきゃ。

会社からも早く帰らなきゃな。

 

 

明日が雪予報じゃないことだけは朗報か。

 

 

そんな日々を常に送る、世の働くママさん(もしくはパパさんでも)はもっと尊敬されてもいいと思いますよ。

仕事だけしてりゃいいなんて、ある意味贅沢な身分。

世のパパさんはもっとママさんに協力してあげましょう。

 

 

 

 

 

いいことを言ったところで…

 

心優しい子供好きな方、2日間だけヒグチ家で代理母やりませんか?

( ◉◞౪◟◉)

 

 

0PEOPLE