ドキドキ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

 

「ヒグチ・アルビレックス・クロニクル」の書き貯めていた分を消化してしまいました。

繁忙期中は毎週末毎に書き貯めないとやってけないっすね〜。

 

 

 

そういえば明日…もう日付変わったから、今日はバレンタインデーではないですか!

 

まあ、妻子持ちの身には全く関係ないイベントですが。

 

 

この日にドキドキしなくなってもう何年経つでしょう…。

 

さも、いつもと変わらぬように過ごしていながら内心朝から落ち着かない日…。

(男心を散々掻き乱しておきながら結局何も起きない日でもあります)

 

 

世の若人のみなさん。

思い切りドキドキしておきなさい。

貰えなくてもドキドキを楽しみなさい。

 

そのドキドキ、プライスレスですから。

 

 

 

 

そんなドキドキの枯れてしまったヒグチも、今日だけはそっとサプライズでも仕込んでから寝ようと思います。

DSC_0458

 

 

そう。

ドキドキはもらえなくても、自分から与えることなら出来るんですよ(フッ

 

 

 

 

おやすみなさい、よい夢を。

アデュー、アデュー、リメンバーミー。

0PEOPLE