「呪術廻戦0」が良すぎました

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス!

今年の娘氏のプレゼントが自室用の収納ボックス(棚)という渋いものだったので、朝から組み立て作業に追われたクリスマスの朝。

 

皆さんにはサンタさんが来ましたか?

 

 

午後からは激混み覚悟で某ショッピングモールへ。

昨日公開の映画「呪術廻戦0」を鑑賞してきました。

 

 

語彙力なくて申し訳ないですが最高of最高でした。

作画も音もストーリーも文句なし。クオリティ高すぎませんか。

リカちゃんの迫力は是非とも映画館で見るべきでしょう。

 

 

五条先生の「愛ほど歪んだ呪いはないよ」が名言すぎて刺さりました。

確かに、愛って相手に呪縛をかけるようなものかもしれません。

 

う〜む…愛って何なんでしょう。

 

 

 

アニメや原作の呪術読んでいない方も、その前日譚的なストーリーなので何も知らなくても楽しめます。

ぜひ、この年末年始休みにご鑑賞あれ。

 

0PEOPLE