行けません!の代表戦

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

本日の終業間際。

弊社次期社長E.Tさんに声をかけられました。

「ヒグチさん、今日(試合)行きますか!?」

 

 

 

ヒグチは引きつった笑顔でこう答えました。

「行けません!残業です!」

 

 

 

その行けなかった試合とはビッグスワンで行われた日本代表戦。

森保ジャパンが見事に勝利したようで。

 

 

森保さんはアルビで数年ヘッドコーチを務めていた方。

GK東口の出番はありませんでしたが、川又の新潟凱旋ゴール…かと思いきやOGなんてシーンもあり、E.Tさんたちもさぞかし盛り上がったことでしょうね。

 

 

 

この日の観衆は38,322人。

すっかり1万人台がデフォになってしまったアルビには羨ましい数字。

今日の観客のうち、少しでもアルビの試合に来てくれたら嬉しいんですが…。

 

 

そして、もう一度アルビから代表選手を送り出せるような位置に返り咲きたいものです。

 

 

 

世界の長友さん!新潟をアピールしてくれてありがとう!

0PEOPLE