「キングダム」メインキャスト発表

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

「木曜日の恋人」「一週間最大のお楽しみ」

ヤングジャンプで連載中のキングダム

 

 

 

 

そのキングダムが実写映画化されるのは既報の通りですが、いよいよメインキャスト&本編映像が公開されましたね。

キングダム実写化…!?

 


信役は予想通りの山﨑賢人さん。

政はイケメン吉沢亮さん。

河了貂は思い切ったショートにした橋本環奈さん。

長澤まさみさんの楊端和はハマリ役との声が多いですね。

 

このへんまではまぁ想定内。

 

意外だったのは王騎の大沢たかおさん。

 

これはどうか…。

俳優としてはすごい好きな人なんですが、王騎としてのイメージが違いすぎるような。

そもそも、日本人で王騎役をこなせるような人はいないのでは?

 

 

 

 

そしてストーリーの方も予想通り「成蟜の反乱鎮圧」までっぽいですね。

何部作とかって話はまだ聞かないので、続編は評判や売上次第なのでしょうか?

どうせ作るなら「合従軍編」までやって欲しいけれど…。

 

 

 

ともかく、原作ファンがガッカリするいつもの邦画パターンだけは避けてほしいものです。

いい意味で予想を裏切ってくれることを期待しましょう!

 

0PEOPLE