【けもなれ】新垣さんの新ドラマ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

残業後。

ダッシュで帰宅してテレビの前で正座。

ギリギリセーフでした。

 

見逃し配信でも見れる昨今ですが、新垣さんの新ドラマ「獣になれない私たち」だけはリアルタイム視聴でしょう。

「逃げ恥」や「アンナチュラル」の野木亜紀子さんが脚本というのも期待大。

 

 

 

このドラマで新垣さんが勤めるのがIT系企業。

そこで上司(社長)やクライアント、さらには彼氏(&母親)などに振り回される新垣さん…。

他人事とは思えない仕事現場、心えぐられる描写の数々。

 

こんな新垣さん、可哀想で見ていられない!

 

「ラブかもしれないストーリー」がうたい文句だったはずなのに、なかなかハードな初回。

 

 

でも、焦りなさんな。

次回からはこんな(↓)幸せそうな新垣さんがきっと見れるはず。

 

 

 

そして、誰しもが思ったはず。

こんなクラフトビールバーで新垣さんと飲みたいと。

 

 

 

くっ……しかし、今日はまだ水曜日。

0PEOPLE