話題のダンダムちゃん

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

最近の気になったツイート。

 

 

 

 

 

「wear」というファッション系アプリで一際異彩を放つ「ダンダムちゃん」というアカウント。

 

段ボールで作ったガンダム風(?)のマスク。

躍動感、そして振り切った感のあるポージング。

 

単なるウケ狙いかと思いきや、普通にオシャレだし、スタイルがめちゃくちゃイイ。

 

 

そして、そのダンダムちゃんの中の人?、飼い主?と思しきTwitterアカウントを覗いてみると…

 

 

 

 

 

本人はめちゃくちゃ可愛い。

何よりツイートもぶっ飛びすぎ。

 

もうね、呆れるくらいのSNSセンスの塊ですよ。

 

好感以外の何者でもない。

こんなん即フォローでしょう。

 

こういう頭のぶっ飛んだ美人さん好き。

 

 

 

世の中には未だ見ぬ逸材がゴロゴロ転がっているようで。

それを知らせてくれるSNSとは素晴らしいツールでありますな。

0PEOPLE