こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先日、誕生日でした。

なので年始になると毎年義実家の両親がお子たちのお年玉と一緒にヒグチへの誕生日祝いまで送ってくれるのです。

 

実の親からはもはやお祝いの言葉すらないのに(苦笑)。

有難いやら恐縮するやら。

 

 

そう言えば先日の会社の新年会でもちょっとしたお年玉がありました。

いくつになってもこういうのは嬉しいものですね。

 

しみじみ。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

 

いつかは自分もこんなジャンボなお年玉?お祝い?が欲しいものです。

 

 

 

7億円あったら何に使いましょう。

 

いや、億なんて大きい夢はいりません。

一千万円でも、数百万円でもいいです。

 

ちょっと家のローンの足しにできれば万々歳です。

 

 

 

0PEOPLE