スポーツの秋

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してテレビを点けたらサッカーW杯のアジア二次予選の試合中。

大盛り上がりのラグビーW杯の影ですっかり忘れておりました。

 


怪我の大迫、富安以外はほぼガチメンでしたね。

二次予選くらいは常にフルメンバーでなくとも、いろんな選手を試した方がいいんでない?

と思いますが、相変わらずポイチさんは融通効かなそう(苦笑)。

 

五輪兼任監督のメリットを生かして若手を抜擢すればいいのにと思っていたら、五輪世代はブラジル遠征中だったとは。

しかもアウェーでブラジルを倒すって、結構衝撃的なニュースじゃないですか?

 


 

そんなラグビー、野球に加え、野球のCSシリーズに、バレーボールもW杯、Bリーグも開幕し、先日までは世界陸上もやっておりましたし…我らがアルビレックス新潟も昇格へ向け正念場の時期…まさにスポーツの秋。

観る方としても、目移りしそう。

 

 

でも今日に関しては、本当はサッカーの裏でやっていた波瑠さん主演のドラマを見たかったのですよ。

あとで見逃し配信を見ましょう。

 

0PEOPLE