夏の終わり

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

「まだ今年は一回しか海へ行ってない〜」

…という子供たちの愚痴もあり、本日は海へ。

 

これが今年最後の海かな。

 

 

 

お盆明けということでクラゲの心配はありましたが大丈夫でした。

さすがに駐車場も空いていて、パリピ的な人々も少なく、日差しも一時の猛暑のような勢いもなく、過ごしやすい半面、それはそれでちょっと寂しいものがありました。

 

まだ8月も半ばですが、夏の終わりが近づいているようですね。

 

 

 

「夏の終わり」と言えば新潟のFM局 FM PORTさんの今月のパワープレイが耳に残ります。

 

 

 

過ぎ行く夏を思わせる、ちょっとセンチでアンニュイな感じの曲って情緒があって好きです。

まだ生温い夜の風にあたりながら聴くのがイイですね。

 

 

 

ずっと夏ならいいのに。

 

なんて願いも虚しく、平成最後の夏は無情にも過ぎて行くのでしょう。

 

 

 

 

0PEOPLE