キングダムづくし

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜ヤンジャンの日!

…と同時に、キングダム最新巻57巻の発売日でもありました。

 

早速、会社帰りに購入です。

 

 

「うしおととら」は喜んで読んでいたうちのお子たちですので、キングダムデビューもよろっと近いか!?

 

 

そして、この最新巻の帯にも記載されていますが、4月からTVアニメ第3シリーズが放送開始ですよ。

(放送日時が日曜深夜というのが若干ネック)

 

その主題歌やメインPVも公開されました。

 


 


 

 

お世辞にも褒められたクオリティじゃなかった1・2シリーズよりかは、マシなものにはなりそうでしょうか。

 

キングダム屈指の山場である「合従軍編」ですからね、最高の仕上がりを期待したい。

今まで出番の少なかった桓騎や騰、麃公など、曲者揃いの秦の将軍たちの活躍はぜひとも高クオリティのアニメで…!

 

 

 

ヤンジャンの連載を読んで、単行本最新巻を読んで、アニメ版PVを見るという、キングダム尽くしの祝前日でした。

 

0PEOPLE