2年ぶりのハワイアンズ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今更ですが…

 

先月のシルバーウィークのときに「Go to」を利用し、1泊2日で福島・スパリゾートハワイアンズに行ってきました。

 

 

 

 

 

2年ぶり2度目のハワイアンズ。

ハワイ…アンズ!

 

前回は身長制限に届かず大型スライダーに乗れなかったお子たちも、お姉ちゃんの方は今回無事にクリアし満喫していました。(弟くんの方は今回も届かず)

大人も大満足。

 

 

 

しかし…

 

「何で1ヶ月遅れの報告やねん!」という話なのですが…

県外へ遊びに行き「◯◯に来てま〜す!」とリアルタイムで報告するというのも、なかなか気が引ける状況。

 

お国が「Go to トラベル」というキャンペーンまでして旅行を推奨していますし、感染対策さえしっかりすれば問題ないとは思うのですが、どこで誰がイチャモンを付けてくるか分からないご時世ですしね…。

(感染対策という点でプールは微妙だな…との心配もありました)

 

ということもあり、とりあえず2週間以上経ってからブログに書こう!

…と思っていたら、そのまますっかり忘れておりました。

 

 

 

 

 

他人の目や感染などを気にせずに、旅行や宴会を楽しめる日々に早く戻って欲しいものです。

 

帰りに食べたマグロ丼

 

0PEOPLE