初期が至高

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

弊社営業部の新人ぬまじりくんの曲紹介ブログがイチイチ、ヒグチの琴線をしまくる件。

初期が至高

初期が至高

 

 

 

 

そう、初期のスキマスイッチさんは至高

 

 

 

その女々しさ垂れ流し具合は、ちょっと前のback numberに通ずるものがあります。

 

個人的には、ちょうど東京で都会の荒波に揉まれていた当時に聴いていたという「思い出補正」もあるのかもしれませんが。

 

 

 

そんなスキマさんも最近はめっきり聴かなくなって久しいのですが、大ヒットしたドラマ「おっさんずラブ」の主題歌で久々にその曲に触れ、懐かしさとドラマの影響でちょっと胸キュン(古)。

 


 

 

うん。

でもやはり、繰り返しになりますが、スキマさんは初期が至高ですよ。

 

 

「view」と「君の話」の皮肉めいた歌詞、起承転結のあるストーリーが未だに最高。

異論はぬまじりくんに言ってください。

 

0PEOPLE