まずは、銀行でしょ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日は暖かいな〜春やな〜

…なんて思っていると、明日からはまた気温が下がって天気も下り坂

自転車通勤者には油断できぬ季節です。

 

 

 

と言えば、このCMの破壊力すごくない?


橋本奈々未さんや西野七瀬さんがいなくてもこの可愛さの嵐。

層が厚すぎでしょ乃木坂ちゃん。

 

 

 

…え、てか、待ってください。

第四銀行さんって、ついこないだまでNG○さん起用してましたよね。

 

もともと切り替わりの予定だったとしても、このタイミングではいろいろ勘ぐっちゃいます。

 

 

 

このNG○さんの事件に関しては当初のモヤモヤを通り過ぎて、イライラに変わりつつあります。

 

一人の少女の夢や思いよりも、現体制を守ることの方が大事なのでしょうね。

これだけファンはもとより、市や県、地元スポンサー、県民が納得していないのに、「再スタート」なんて言えちゃう神経がすごい。

 

まあ、あの会社の人たちにとったら、たまたま新潟という商圏があって売れそうだからという理由で入ってきただけで、「新潟のために」とか「新潟を盛り上げよう」なんて気持ちは微塵もないのだろうな…ということがよく分かります。

 

 

アイドルを夢見た一人の少女にとって、新潟という土地での記憶が最悪の思い出に変わったのかと思うと、本当に無念でなりません。

 

 

0PEOPLE