【ポケモンDAY】タイアップ尽くし

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

3連休初日はポケモンDAY

 

ポケモン映画の最新作が昨日から公開ということで、それに合わせたタイアップ企画がいろいろ行われていたせいですね。その波に見事に飲み込まれることに。

 

 

 

まずは子供たちとそのポケモン映画鑑賞。

 

 

そこで映画鑑賞特典のガオーレディスク(ゲーセンのゲームで使えるディスク)をゲットし、ご満悦のお子ら。

 

 

それを持って早速ゲームコーナーへ行き、そこでも小学生以下がもらえるキャンペーンの記念ディスクをゲット。そのディスクでゲームを堪能し、満足のお子ら。

 

 

 

そして夕食はマクドナルドのハッピーセット。

ここでもおまけはポケモン。

 

 

 

そのハッピーセットのレシートを握りしめてトイザらスへ行き、やはりタイアップ商品のレジャーシートをゲット。

 

 

 

そのレジャーシートをもらうためには、ポケモン関連グッズの購入or予約が必要ってことで、11月発売のswitch専用ソフト『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』を予約。今日から予約スタートでした。

 

 

あ。トイザらスに行く前にはイオンで「ポケモンGO」のスペシャル・ウイークエンドとやらの招待券もゲット。

 

 

 

 

 

おそるべしタイアップ企画・商品のオンパレード。

それに見事に釣られるうちのお子らとヒグチ。

 

 

 

 

 

あ。

ポケモン映画は初でしたが、予想以上に感動してウルウル来ちゃいました。

うちの娘も途中で号泣。

 

ずりいっす。

あんなに感動するなんて聞いてないって。

 

 

0PEOPLE