夏なのか?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨夜は半袖パジャマでリビングで寝落ち。

 

夜中に寒くなって目が覚めました。

さすがに半袖はまだ早いか、と上着を着て布団にて再眠。

 

が、今朝になって遅めの起床時には汗ばむほどに暑い。

 

それもそのはず、県内では30度越えの地点も出る夏日&真夏日となりました。

出かけるときには車内で今年初のエアコン(涼)稼働。

 

 

この寒暖差は身体にきそうです。

 

もうスパッと夏になってくれてもええんやで?

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

夏のプール後の授業の心地良さったらないですよね。

うん十年前なのに、今でも思い出せます。

 

夏の太陽、カーテン揺らすそよ風、半袖のワイシャツ、夏休み前の高揚感。

 

戻れるなら、もう一度戻りたいよね。

自分のことだけ考えていれば良かった、という点でも。

 

 

 

 

もっとも、もう勉強は試験はしたくないですがね。

え?

 

 

0PEOPLE