ネズミー敗北す

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

気付けば7月。

振り向けば夏でございます。

 

 

 

夏といえば…夏休み!

 

 

 

 

そういえば今年は勤続10年のリフレッシュ休暇を取れるヒグチさん。

それを利用して子供の夏休みにベタだけどネズミの国でも…なんて話を娘に振ったところ

 

「えー。行かなーい!」

 

 

!?

 

マジか!?

ネズミーランド嫌いな子供などいるのか!?

 

 

まあ、前に行ったのは2、3年前。

娘がまだ幼稚園だった頃なので覚えていないのかな、なんて思ったりしていたら

 

「ネズミーよりもポケモンセンターがいい」

 

 

すごいなポケモン!

世界のネズミーに圧勝ですよ(我が家では)。

 

 

じゃあ、ネズミーもポケモンセンターもどっちも行く?なんて話を嫁氏さんに振ったところ

 

「誰がそんなお金出すの?パパのポケットマネーから?」

 

 

!?

 

 

「娘も乗り気じゃないし。行きたいならパパ一人でどうぞ」

 

 

!?

 

 

 

 

いろいろと扱いがひどい。

 

こうなりゃ一人旅にでも行きますか…。

 

 

 

 

あ。

リフレッシュ休暇ってどうやって申請出すんだろ…。

 

0PEOPLE