男子が興味を示すもの

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

来月には娘氏の誕生日があります。

ただ物欲がなく、優柔不断な面もあるせいか、誕生日プレゼントは迷いに迷うことがしばしば。

昨年の誕生日も祖母から好きな物を買って上げるというのに欲しいものが決まらず、結局お金だけもらって貯金に回ってしまいました。

 

 

一方で息子氏は即断即決。

宵越しの銭は持たぬ主義。

すでに秋の誕生日から冬のクリスマスプレゼントまで決めかねない勢いです。

 

 

男女でこうも違うものかね。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

 

男子は自分の興味のない物には一切無関心になりますからね。

うちはそれでもよく選んでくれた方かな。

 

 

 

ちなみに息子氏、誕プレはマイクラのレゴ狙いだったのが

最近は進撃の巨人の「立体起動装置」にも惹かれている模様。

 

いや、売ってるんかい!

 

0PEOPLE