【勝手に】ポケGO仲間募集中

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今更ながらうちのお子たち(につられてヒグチも)がはまっている「ポケモンGO」。

 

そのポケモンGOに「フレンド機能」が追加され、ポケモン交換をしたり、ギフトを贈りあったりできるようになったそうな。

 

 

 

さっそく地元の旧友とフレンドになると、彼が相棒にしていたグラードンの姿に驚愕するうちのお子たち。

さらに弊社プログラマーヒースさんとフレンドになると、彼の赤いギャラドスにもやはり羨望の眼差し。

 

 

これに気を良くしたのか「パパ、フレンド増やしてきて!」と言い出す始末。

 

ええ!?

パパにポケGO友達なんていないよ!

 

 

ということで社員ブログという場で勝手ではありますが、うちのお子たち(&ヒグチ)とポケGO仲間になってくれる方を募集です。

 

トレーナーコードは

9921 8481 6432

 

 

 

一緒にポケモンマスターを目指しましょう!

 

0PEOPLE