ハルトコーティング

どうもエックスです。

 

妻が2年振りに携帯を変えてました。

 

 

お店で受け取りにしたら、お店が工事中になり、数日間受け取れなかったようです。

 

 

iPhoneにすればといつも勧めますが、docomoのディズニーフォンから変えません。

 

今は立派なケースに入って渡されるんですね。

 

 

ちょっと見せてもらったら、「ハルトコーティング」とかあまり聞きなれない説明書がありました。

 

ハルトコーティングとは、
「日本で開発された完全無機質100%網目状多層性ガラスコーティングです。
有機溶剤を含まない全く新しい成分です。成分そのものが空気中の水分と化学反応し、被膜を形成。
1塗りで6層の被膜を形成し、3回塗布をすることで18層の純度100%ガラスコーティングとのこと。」
https://haruto-coating.comより)

 

 

 

DoCoMoによれば、防弾ガラスの技術で硬度は9H以上!効果は2年以上のようだ!

 

 

コーティングをすると…

①傷に強くなる

 

②画面が割れにくくなる

 

③輝きを保てる

 

 

厚み0.0003mmで見た目も変わらず超硬化ガラス被膜があなたの携帯を守ります。

との説明があります。

 

 

妻はディズニーフォンを使っていると、ユーザーだけの特典があるようで、その中でTDLのサービスチケットの抽選チケットに当たるチャンスがあるようです。

 

それに当たるまで使い続けると言ってます。

 

 

私はiPhoneに慣れたので他は使えないかなぁ。

 

 

今日はこの辺で。

 

 

0PEOPLE