すごい新潟長岡市出身の高校生の歌

どうもエックスです。

 

 

あまりテレビを見ないわたしですが、テレ朝の音楽チャンプと西郷どんだけは見ています。

 

 

前に中学2年生の丸山純菜さんが歌ったクリス・ハートさんのI LOVE YOUを聴いて感動し毎日聴いているという話をブログに書きました。

 

 

それに匹敵する、いやそれ以上感動する歌声に出会いました。

 

 

【今夜、誕生!音楽チャンプ】でチャンピオンになった琴音さんが歌った「明日への手紙」(手嶌葵) です。

 

 

 

 

長岡出身の高校1年生で現在16歳の歌姫です。

 

 

小学校の頃から歌の大会で優勝し、シンガーソングライターとしてギターを弾き語りで歌っているようです。

 

 

唯一無二の歌声に感動しました。

 

 

手嶌葵さんの優しく包み込むような天使の歌声も素晴らしいのですが、琴音さんの歌声はそれ以上に心に響くものがありました。

 

 

音楽チャンプの一番の辛口の審査員の菅井秀憲さんが涙したほどの歌声です。

 

 

新潟出身の日本を、世界を魅了する歌姫になるかもしれませんね。

 

 

これから応援したいなと思いました。

 

 

それにしても手嶌葵さんの明日への手紙はいい曲ですね。

 

 

ではまた♬

0PEOPLE