明日は始業式だけどどうなるか

明日の始業式はどうなるのかな。

始業式の登校は学年ごとに時間をズラして行います。

 

 

校舎の中には入らず、校庭で新学級を確認し教科書等をもらって帰ってきます。

 

当日はマスクを着用して登校し、風邪のような症状のある方には、参加を控え家庭の判断で登校を控える場合は、欠席扱いにはなりません。

 

 

授業等、今後どうなるのかがまだよくわかりません。

 

 

一人でも感染してたら、教室だと一気にうつってしまうと思うと不安は消えないですね。

 

 

5月6日まで休校にはしないのかな。

 

 

我が東京支店は在宅勤務テレワークの営業中です。

仕事以外の生活もオンライン学習やオンライン診療などますます加速していくのかな。

 

0PEOPLE