テニスサークル仲間と忘年会

どうもエックスです。

 

12月に入り、忘年会シーズン突入です。

新語・流行語大賞が発表されましたね。
大賞は二つ、「インスタ映え」と「忖度」でした。

 

私の予想は忖度だったのであたりました。
どちらも世間に浸透した言葉になりましたよね。

 

今年は予想が簡単でした!

 

トップ10は下記の通りです。
http://singo.jiyu.co.jp/

 

さて、今日はテニスサークル仲間と忘年会でした。

 

お好み焼き・鉄板焼き屋さんでの忘年会でした。
午前1時過ぎの最終電車に間に合いました。
最終電車に間に合うかどいかははドキドキします。

ギリギリ間に合いました。

 

普段一緒に練習している人たちのテニスへの情熱の思いや普段の仕事や住んでるところなど聞けて、仲良くなれたと思います。

 

九十九里の方でテニス合宿をよくやっていて今度いかがですか?とお誘いをもらいました。

 

共通に好きなことがある人たちが集まると会話もはずみますね。

 

ではまた。

0PEOPLE