また行きたくなるショットバー

どうもエックスです。

先日久しぶりにショットバーに行きました。

IMG_0233

 

CDやDVDが山のように積まれた店内で、モニターもたくさんある店内で入ってすぐに素敵なお店だなと感じました。

IMG_0241

 

一つのモニターでは11PM(イレブンピーエム)が流れていました。

 

 

もう一つの画面では、私たちの会話でエックスジャパンの話しをしていたら、エックスジャパンのDVDをささっと流してくれました。

IMG_0246

 

お客の特徴を見て、その人にあったBGMやビデオを流してくれます。

 

 

3軒目のハシゴ酒だったのに、あまりの雰囲気の良さにジントニックを4杯も飲んでしまいました。

時間も気付いたら深夜2時過ぎ…。

 

おつまみも可愛らしい。

IMG_0245

 

オーナーはオシャレなおじさんでした。

 

 

また、行ってみたいと思うお店が一つ増えました🍸🍹

 

 

それではまた(*^^*)

0PEOPLE