くら寿司のAIマグロとビッくらポン

久しぶりにくら寿司に行ってきました。

 

 

いつも行く店は決まっていて、土日は混むので平日の早い時間に行くようにしてました。

 

 

回る寿司で行ったことのあるところはくら寿司、スシロー、はま寿司、かっぱ寿司、すし銚子丸、がってん寿司、元気寿司、魚べいとたくさんあります。

 

 

なかでもくら寿司は『ビッくらポン!』というガチャがあり、子供たちが大好きです。

 

 

美味しさで言ったらスシローの方かなとわたしは思っていますが、楽しめるのはくら寿司です。

 

 

まず食べ終わったお皿を穴(回収カウンター)に自分で入れます。5枚入れるとルーレットがまわります。

 

 

当たりが季節ごとの商品のガチャが出てきます。子供たちは皿を回収カウンターに入れるのも喜ぶし、早く5皿食べてルーレットを回すのに必死です。

 

だいたい家族で25皿か30皿くらいなので、ルーレットは5〜6回まわせます。

2回に行けば、1回はガチャが当たってます。

今日は40皿食べて3回も当たりました。

 

 

子供たちはひたすらいくら、わたしはイカが一番好き、嫁はえんがわとマグロを食べる人があまりいない…。

 

ただ、今日はニュースで話題のAIマグロを食べました。

 

しかもデザートやサイドメニューもたくさん食べてます。

 

 

回る寿司屋さんのサイドメニューはラーメンやカレーがあったりして、味のレベルも高くてとっても美味しいです。

 

今日はうなぎもあったから食べました。

満足満足。

0PEOPLE