台風が接近して来ようが飲むときは飲む

どうもエックスです。

 

 

半端ない蒸し暑さが続きますね。

台風3号が長崎県に上陸しましたね。

お近くの方は注意されてください。

 

 

台風が関東に接近してくるのに、今日はお客さんと浅草で飲んできました。

 

 

ビールをセルフサービスで持ってくる面白い店でした。

 

 

浅草は浅草寺や仲見世通りなど観光のイメージしかありません。

浅草で飲むとは外国人観光客にでもなった気分です。

 一次会は居酒屋さを、二次会は初めて浅草でのかカラオケで楽しみました。

 

 

居酒屋も外国人向けにいろいろと工夫しているんですね。

 浅草から鶯谷に移動してのはしご、とっても楽しかったです。

 

今日はこの辺で。

 

0PEOPLE