コンビニの飲食スペース

どうもエックスです。

 

 

今日はファミリーマートの飲食スペースを初めて使ってみました。

IMG_4034 

 

 

WiFiもつながり快適です。

しっかり注意事項も書いてあり静かでいいもんです。

 

 

 

美味しいコーヒーは飲めるし、美味しいパンやおにぎりがあります。

 

 

 

タバコを吸う人には喫煙ルームまであります。

 

 

 

ファミリーマートのお弁当もおいしいと言われていますね。

 

 

 

我が家は近くにセブンイレブンが多いので、必然的によく行くのはセブンイレブンですが、たまに違ったコンビニに行ってみるのもいいもんです。

 

 

 

昼は混んでますが、朝は空いています。

朝の通勤前にまた行きたいです。

 

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE