iPhone用ライトニングケーブル

アップル純正のものを買ってもすぐに差し込み口の線が切れてしまうのでよく買い替えてました。

 

 

 

1ヶ月前にアップル純正の2mのライトニングケーブルを買いましたが、やはり元の付け根の部分が切れて使えなくなりました。

 

 

 

高耐久のものを買ったりもしてましたが、長くは持ちません。

 

 

 

昔はアップル純正のライトニングケーブルは1980円とかした記憶がありますが、今は認証商品が安く売られています。

 

 

 

今回も2mの強度の強いライトニングケーブルを買いたいと思い調べていたら、今は数本セットで安く売られているんですね。

 

 

 

  今回買ったのは、5本セット(1m2本、1.8m2本、3m1本)のライトニングケーブルを買いました。

 

 

 

急速充電、apple ケーブル純正、apple認証 高速データ転送、高耐久性ナイロン編みで¥ 1,258円でした!

 

 

5本もあれば使い捨て気分で使えます。

もっと壊れないライトニングケーブルを作ってくれないかな!?それが戦略なのかな!?

 

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE