思い出の天下一品ラーメン

どうもエックスです。

 

 

 

久しぶりに天下一品に行きました。

 IMG_4673

 

 

この店は思い入れがあります。

 

 

 

なんと妻と初めて出会った時に行った店なんです。

 

 

 

友人の紹介で新宿で飲み会を開いてもらい、飲み会の後、締めで行った店が天下一品でした。

 

 

 

初めて食べたときのドロッとしたスープが忘れられません。

 

 

 

超こってりラーメンの味は今も変わりません。好んで食べに来る人もいます。

 

 

 

私は味噌ラーメンが好きなんですが、豚骨系の天下一品のラーメンも好きになりました。

 

 

 

ラーメン屋以外も気にするようにはしていますが、レパートリーが増えたのはカレー屋とパスタと居酒屋くらいですね

 

 

 

東京は味噌、塩、醤油、豚骨以外もたくさんのラーメン屋があり楽しめます。

 

 

 

ただ、東京の人気店のラーメンはたくさん食べてきましたが、新潟のラーメンが一番好きなのは変わることがないのかもしれません。

 

 

 

冬はラーメンが一番ですね。

 

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE