すっごいセミナーがあと8日後に迫ってきましたぁ!!

どうもエックスこと岩澤です。

すっごいセミナーがあと8日後に迫ってきましたぁ!!

既存客用DM

それが来週末2016年7月1日(金)に開催する

『ブログ・Facebook・Twitter・YouTube 

SNSビジネス大活用!

それぞれの考え方と具体事例一挙公開セミナー

– 主催 株式会社ウィザップです。-

 

まずは下記をご覧ください!

 

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://www.sksp.co.jp/event/2016/0701/

 

過去に弊社のセミナーにご参加頂いた方は特別に半額でお待ちしております。

もちろん初めての方も大歓迎です!

 

コーディネーターはこの人!!

image-44-800x600           坪井秀樹氏

大手アパレル就職→5年で家業継承→10年で廃業→リサイクルショップ立ち上げ→10年で株式上場→1カ月で退任→現在はコンサル、研修に引っ張りだこで、この方にお会いしたいという方が増加中。

実際に会ったら想像以上の方です。

坪井氏のブログはこちらから

 

もちろん話す内容も過去一で面白いことまちがいなし。

 

印刷会社なのにセミナー集客は紙媒体なしで、Facebookとブログの告知のみ。

小さなお堅い印刷会社が今何を考え、SNSをどう有効活用して行こうとしているのか!?また実際に出始めた効果とは!?

 

今ならまだ空席があります。

 

SNSってなんだろう?

やった方がいいのかな?

どうやったらいいのかな?

など少しでも興味のある方・知りたい方にはうってつけのセミナーです。

 

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

0PEOPLE