カラダ探し

どうもエックスです。

 

流行りもの情報は誰から得ますか?

 

私は妻から流行りものの情報を得ることはよくあります。

 

よく言えばミーハー(死後かな!?)な妻。

 

テレビ好きで、インターネットも好きだからいろんな分野の情報が入ってきます。

 

子育てはもちろん、洋服や電化製品、流行りのニュース、本、雑貨、食料品などなど

 

そして時にはマンガなど趣味系です。

 

今回は、怖いのが苦手なくせに思わず読んでしまったという「カラダ探し」というホラーマンガ知っている?」

と聞いてきました。

 IMG_7893

当然ながら知りません。

 

すごく怖いから読んでみてと携帯の電子書籍画面を渡す妻。

 

何やら好きな人には大人気のマンガのようです。

 

中高生が好きそうなホラー漫画でした。

 

考えてみたら、妻は、最新情報や話題をいつも提供してくれるので流行に少なからずとも立ち遅れず助かっています。

 

芸能ニュース、スポーツ、政治、経済、グルメなど、みなさんの周りにも情報通っていますよね。

 

それではまた。

0PEOPLE