釣り堀

どうもエックスです。

 

いつもは金魚釣りの小さな池の方を選んで釣りをするのですが、今回は初めて大きな池にチャレンジしました。

 IMG_5588

 

30cmオーバーの魚も釣れ、2人で1時間で15匹くらい釣りました。

IMG_5591

 

 

釣り堀に着いた時には誰もいなくて、貸し切り状態でした。

 

 

餌なしでも釣れる入れ食い状態でした。

 

 

近くに別な釣り堀があるのですが、そこには2回行ったことがあるのですが、1匹も釣れたことがありません。

 

 

この釣り堀はいつ行っても入れ食い状態だし、子供にお土産のお菓子もくれるのであまり人には教えたくないお気に入りのスポットです。

 

 

餌なしでも針に食い付く魚に息子は大興奮で、敢えて餌なしで釣りをしていました。

 

 

釣れて浮きが沈み、引かれる時の感触はいいもんです。

 

 

今年の夏は渓流釣りで、釣ったニジマスやイワナを焼いて食べるキャンプをしてみたいなと思います。

 

 

まずは釣り堀おすすめです。

 

 それではまた。

0PEOPLE