誕生日

今月はひな祭りの時以来のケーキを食べました。

嫁さんの誕生日でした。

 

家族の誕生日は外食と決めていますが、ひな祭りにお寿司は食べたし、焼肉も食べに行ったから特に食べたいものがないと・・・。

 

ステーキのどんかびっくりドンキーに行こうと子供は言ったけど、決定権のある嫁さんはスパゲッティでいいと・・・。

 

スパゲッティと言えば、まず五右衛門と鎌倉パスタが好きです。

他にも近くにポポラマーマや馬車道があります。

 

結局は鎌倉パスタに行きました。

鎌倉パスタと言えば名物のカルボナーラですよね。

厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風が一番好きです。

生パスタがほんとにおいしいです。

パンも食べ放題でした。

 

たまにはスパゲッティもいいな・・・。

 

0PEOPLE