リカちゃんで埋め尽くされていく

12月19日が誕生日の娘が、プレゼントにリカちゃんのレア物を要望してきました。

だんだんリカちゃんのおもちゃで埋め尽くされて行きます。

リカちゃん本体が10人もいます。

 

クリスマスプレゼントとは違い、オープンにして本人に欲しいものを確認できるのでレア物でもなければ用意し易い面があります。

 

 

ドレッサーが定価は2200円くらいなのに今は販売停止でレアものとして20000円くらいで売られていました。

 

 

こんなおもちゃのソファが約10倍のプレミア価格が付いてるんです。すぐに飽きるだろうし、他にほしいものはと聞いたら、犬のソファとピンポーンのお家とのこと。

 

 

画像で調べたら前に買った洋服ダンスに関連した商品を全部コンプリートして欲しがっていることがわかりました。

 

 

ソファとピンポーンのおうちはトイザラスにもない可能性があるので、Amazonで注文しました。

 

ドレッサーはミストが出るドレッサーがあったので、こっちを内緒で買って誕生日前に渡しました。

 

 

一週間後にはクリスマスプレゼントに Switchを買いました。

 

 

娘にとっては毎年12月は欲しいものを2回手に入れられて、おもちゃがたくさん手に入る大好きな月です。

 

 

親は懐が寒くなりますが、ボーナスと年末調整があるので助かります。

 

 

 

 

0PEOPLE