初めてのテニスの試合観戦

どうもエックスです。

 

 

 

今日は息子のテニスのコーチが試合をするということで試合を見学しに行ってきました。

 

 

ダブルスとシングルスを2時間くらい観せてもらいました。

 

 

 

初めて、実践的な試合を観て、コーチすごいと言う息子。

 

 

 

普段は優しく球を打ってくれるコーチが、本気を出せば、こんなに早いサーブやリターンを打てるのに驚いたようです。

 

 

 

何事も上手になるには、上手な人をよく見ること。

 

 

 

そして上手な人のアドバイスをしっかり聞くこと。

 

 

 

そして自分でもできるようになるようにコツコツ練習することが大事だよと伝えました。

 

 

 

コーチとテニスにますます興味を持ち好きになったようです。

 

 
それではまた。

0PEOPLE