初めてお花のプレゼント

娘がピアノの先生から誕生日プレゼントにお花をもらってきました。

お花をもらうのは初めてととても喜んでいました。

自分で花瓶に入れて、写真を何枚も撮っていました。

 

そんなに撮ってどうすんの!?というくらい撮ってました。

きれいなものを写真に撮りたいのと言ってましたが、相当うれしかったようです。

 

子供にお花のプレゼントは考えてなく、いつもぬいぐるみやお人形が一番喜ぶと思っていなので少し以外で、大人になったなと感じました。

 

お花はもらう機会も、あげる機会もなかなかないです。

 

嫁さんにあげても無駄使いと言われるのが落ちかなと思ってますが、お花をプレゼントしたら内心はうれしいものなのでしょうか。

男にはなかなかわからないもので・・・。

 

 

0PEOPLE