クリスマスプレゼント

今年は娘がサンタさんにお願いするのはお文具さんのグッズとベイマックスのぬいぐるみと言っていました。

ベイマックスは2014年に公開された映画だったと思いますがなぜ今かと言うと、今年夏にGUでコラボコレクションでベイマックスのTシャツが発売されていました。

 

購入してそのキャラがかわいいと気に入っているんです。

 

ベイマックスのグッズ(ぬいぐるみ)はすぐに見つかりましたが、お文具さんのぬいぐるみがなかなか見つからない。

 

今回もサンタさんはレアものですぐに手に入らずに泣かされるのかと思いました・・・。

 

過去には特にゲーム機で泣かされました。

 

ニンテンドーDS、ニンテンドー3DS、WiiU、ニンテンドーSwitch、あとはリカちゃん人形などですかね。

 

サンタさんのプレゼントでクリスマス当日に喜ぶ顔を見るのが親の一番の楽しみですが、予想以上に喜ぶ顔が見れました!

0PEOPLE